2016-01-01から1年間の記事一覧

ハイヒールを履いてみたおばさん、見事にズッコケるその理由とは……  面白系

www.youtube.com 靴屋でハイヒールを履いたおばさんが、 よやよたと歩いています。 ちょっと怖いですね。 指の骨とか折れそうです。

バケツの中に火薬を……インドの危険な遊び 衝撃系

www.youtube.com 火薬を地面に置いて、バケツでフタをする少年。 発射まで少し時間が空きますが 予想外の展開を起きてしまいます。

PPAPインドバージョンが誕生! 面白系動画

www.youtube.com 今話題のPPAPのインドバージョンが誕生! オリジナルから派生進化した 妙に耳心地の良いリズムと軽快なダンスがたまりません!

オーストラリアで暴風発生! コンテナが吹き飛ばされる事態に! 衝撃系

www.youtube.com オーストラリアのクイーンズランド州の動画。 大型のコンテナが、何故か車のすぐ隣にあります。 どうやら、画像の右上のところから数十メートル離れた駐車場まで移動したようです。 実は、オーストラリアで時速150kmの暴風が発生し、 こんな…

それは無茶でしょ! トラックが小路を通る! 衝撃系?

www.youtube.com 中国での出来事。 大型トラックが、小さい道を通ろうしています。 相当無茶かと思われるこの難行、 このトラックはこのチャレンジを達成できるのでしょうか!? 慎重に慎重に前進……。 しかし、ここで何故か突然後退します。 2台のバスと1…

ホームランバットを見事にキャッチしたおじさん

www.youtube.com ケガすることなく こんな華麗にキャッチするとは このおじさんは何者なのでしょう?

彼氏が彼女にイタズラを仕掛けたら車内からスマホが!?

www.youtube.com 普通こんなことされたら、怒りそうですけど 怒ることなく笑っちゃうなんて 仲の良いカップルなんですね

屋根をこそぎ取られてしまった車 衝撃系動画

www.youtube.com 前向いてたら気づくと思うんですけどね まぁ一番悪いのはこんな運び方してるほうですけど

眠気と戦う可愛すぎる子猫ちゃん

www.youtube.com 「お~とっと」てなっちゃってますね なんともカワイイ

サッカー選手がイエローカードを受けた怒りでレフェリーをノックアウト!

www.youtube.com ノドは人体の急所のひとつなので 決して殴ったり傷つけてはいけません。

雪道でサイドブレーキを忘れた車の末路

www.youtube.com やはり雪道なので、滑るスピードも上がるのでしょうね そして、それに結構ついていけているお兄さんもやりますね 惨事になったけど……

ビール好きなおっさん頑張る!

www.youtube.com ビール愛は伝わりますけど その程度じゃ一瓶分の運動にはならないでしょ笑

あのスーパーヒーローの登場に大盛況! しかしダサかった……

www.youtube.com このバイクも頑張ってペイントしたんでしょうけど 子供たちにダサいところを見せてしまいましたね

ボクシングの試合中、選手とそのコーチの殴り合いが開始

www.youtube.com さすがコーチ 現役の選手とも臆せず普通に殴り合ってますね笑

女性から強盗しようとする2人、しかし返り討ちに……

www.youtube.com ドラレコの人もクラクション鳴らすだけだけど 強盗には全く関係ないもんなんですね てか女性強すぎ……

面白い動画をどんどん投稿していきます!

どうも初めましてこんにちは! ノムーキと申します! このブログは、面白動画を集めるのが 大好きな僕ノムーキが それらを広く公開しようというものです。 世の中には面白い動画が満ち溢れています。 それらを見られる機会というと、 僕のような動画集めが趣…